Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

大好きなハンドクリーム♡ 



外資系化粧品会社で働く素敵な女性から
プレゼントして貰ったハンドクリーム♡♡♡
(違う会社の商品ってところが真実味があります^^)

ものすごく優秀です

顔にも塗りたいぐらい(笑)
久し振りの韓国の乾燥で、何を塗っても
駄目だったのに、これを塗っただけで、
気分は10 代ってぐらいの潤いと満足感です^^




やっとやっと、今日から新学期が始まります^^
どんな人に出逢うのか楽しみでドキドキしています



【おまけちゃん】



まだまだ寒いSeoulですがっ、先日卸売市場で、
レースのスカートを買いました♡♡♡
卸売なので、ふふふっ2色大人買いしました^^
膝下の丈なのに、膝部分がレースで透けて
見えるのが大人セクシーでトキメキます
(ノーメイクなのでサングラスで失礼っ)
早く、春が来て欲しいと願うLooなのでした



カサブランカとミドリのカーネーション
に癒やされつつ……今日も新しい一日を^^

   -Every day is a new day-




スポンサーサイト

category: watashi

CM: -- TB: --   
