Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

雛祭りに思うこと♡♡♡ 





雛祭りだからこそ、女性らしい心で

〚魅力的な唇のためには
優しい言葉を紡ぐこと 
愛らしい瞳のためには、
人々の素晴らしさを見つけること
スリムな体のためには、
飢えた人々と食べ物を分かち合うこと 
豊かな髪のためには、一日に一度、
子供の指で梳いてもらうこと
美しい身のこなしのためには、
決してひとりで歩むことは
決してないと知ること
人は物よりはるかに多く回復し、
復活し、生きかえり、 再生し、
報われることが必要なのです
くり返し、くり返し、報われることが 
決して何人たりとも見捨ててはなりません
助けてくれる手が必要なとき、
自分の腕の先にその手があることを思い出して
年をとると、
人は自分に二つの手があることに気づきます
ひとつは自分を助ける手 そして、
もうひとつは他人を助ける手

美しい瞳であるためには、
他人の美点を探しなさい
美しい唇であるためには、
美しい言葉を使いなさい 〛

Audrey Hepburn(1929年 - 1993年)
オードリー・ヘップバーン


美しい人とは、温かくブレない強い心を持ち
その心をきちんと自分らしく整理して
エネルギーに変えれる人なのかもしれませんね

整形天国に住んで居るので、本当の美しさとは、
何なんだろう?っと日々考えてしまいます(汗)


category: watashi

CM: -- TB: --