Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Art of Seoul^^ 




東大門の卸売市場に用事があったので、
息子と一緒に行って来ました^^




卸売市場なので、夜8時オープン




オープン前に、遊びながら~~~













このおじさんのピアノの音色と、
空間が素晴らしくて、ずっとずっと
ここに居たかったぐらい



息子は耐え切れず音楽に合わせて、
踊り出しました^^



実は私は、クラシックバレエを習っていた
ことがあるので、女の子だったらバレエを
習わすのが夢でした
だって男の子の白いタイツ姿は苦手で……
けど、踊りが好きなら、モダンバレエを
習わせるのも面白いかもしれませんね^^




曲線がとても美しくて………



ここは、地下鉄3号線の景福宮駅です!
Artに触れて感じる心を育てて欲しい、
ただただ母は、そう思うのです




ちょっとしたことに気付けるだけで、
人生は豊かになるから……………………
まだまだ小さな手だけど、何を選び
掴み取っていくのでしょうか!?
そして、何を手放すのでしょうか!?
彼のみが感じて行動する、
ただただそれだけのこと





「ペアルックちゃん」




今日は、息子の韓国語レッスンの日でした、
先生に韓国の子供と変わらない発音に
なって、とても自然です!
っと言って貰って、本当に嬉しかったです。
これも、息子に関わって下さるたくさんの方々のお陰、
幼稚園のお友達のお陰ですね

一年前は、まったく話せなかったのが
嘘のようで…………息子の適応能力に感謝
しています
スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --   
