Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Happiness is in my heart  




Happiness is in my heart ^^
大好きな言葉で、
SNSのステータスメッセージに、
使っているぐらい噛み締めています
客観的に見れば、幸せぶっている
お花畑な人にも感じられるかもしれませんがっ

私の思う、 Happiness is in my heart は、
人には同じくらいの幸せが内にあって、
それを自分自身で感じられるかどうかが、
その人を形造っているのでは無いかと、
最近とても強く感じるのです

つい1ヶ月前に、ビックリするぐらいに
精神的ダメージを受けることがありました。
その時から1ヶ月、自分自身の心の成長
感じ方の変化に自分でも驚きました。

たぶん、 Happiness is in my heart を、
心の深い部分で感じようとしているから、
悲しい気持ちを受け止め理解し癒し、
手放そうと思えるようになって来たから
なのかもしれませんね

日々感じて変化していきたい…………
私は私を信じ期待したいと思っています

間違いなく言えることは、昔の私だったら、
発狂していたに違いありません(笑)


Happiness is in your heart ^^
素敵な週末の午後をお過ごし下さいね




「感謝」김동률씨♡♡♡
落ち込むと聴きたくなる曲です♥♥♥

スポンサーサイト

category: watashi

CM: -- TB: --   
