Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

새해 복 많이 받으세요^ ^ 



なんとか終わった、ソルナルちゃん
まだ、シデグでお仕事されてるミョヌリの
方々も多いと思います
もう少し、頑張って下さいね



子供達は、セベトン(お年玉)を貰えて、
とっても嬉しそうであります^^
私は、母が10人兄弟、父が4人兄弟だっ
たので、お正月が嬉しかったです

韓国は儒教の精神がとても強いので、
たまに文化の違いにフラフラしますが、
その違いを学びに、私は韓国に来たん
じゃないかと、ふと思ったりします
両親への感謝の気持ちの強さは、
韓国の人達に負けてるなぁ~~~と、
素直に認めるLooなのであります



TくんママYさんに、プレゼントを頂きました^^



息子が大喜びして、顔を洗っています(笑)




美味しそうな大きな苺が、
市場でいっぱい見られるこの季節

苺の香りがいっぱいして大好きです


category: korea

CM: -- TB: --