Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

修了式と旧正月の始まりに… 



旧正月前に、息子の幼稚園の修了式が
ありました☆☆☆
ハァ~、一年前まったく韓国語が話せな
かったのが嘘のように、たくましく成長
している怪獣!?恐竜!?息子
韓国語と東京語と広島語が話せると
思っている不思議ボーイでもあります(笑)






修了式だったので、担任の先生に花束を^^
黄色のイングリッシュローズにときめいた
ので、イエローな花束にしちゃいました

明日は、旧正月ですね…………………………
ミョヌリの皆さん、なんとかなんとか
乗り切りましょう





息子と美意識対決しました
彼の頭の中は、どうしたら恐竜の化石を
発掘出来るのか………しか無いようで………
情熱的過ぎて母はフラフラしています






「おまけちゃん」




少しでもストレスが解消されることを
祈りながら……………

♪Mine Kawakami♪さんのピアノの音色
とても好きです。
心が広がりながら潤っていくような感覚…………
新しい年に、素敵なことが起きますように

スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --   
