Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

♥Beauty came to Seoul♥ 



ふふふっ、美女集団が来韓されました。
ちょっと一息で、イチヂクラテを飲んで
いるところ



ビューティークリエーターの美貴さんと、
麻布でショップを経営されているEさんと、
お友達のNさん、旅慣れた方々なので、
なんと日帰り弾丸Seoul旅に来られました!
朝3時起きだなんて思えない美しさ



美貴さんに、Salonで使って頂けそうな
テーブルの生地などを物色しに^^



私の庭(笑)とも思っている東大門市場へ



この場所に居るだけで、ときめくの




しっかりご案内しなきゃ♪♪♪
私の大好きな在韓友達Mちゃんも、
美女に会いに来てくれて




旅慣れている方々は、オシャレなお店より
ザ!地元がいいとリクエスを
トッポギタウンにお連れしました^^





グツグツ真っ赤に染まるお鍋ちゃん
美しさとは何かを、深く考えるLooなのでした

今回感じたのは、美しさとは、
思い切りの良いポジティブでwin&winな
エネルギーなのかもしれませんね



美貴さんが、今月号に載られてます^^





「おまけちゃん」




大好きな♡丸山珈琲♡を頂きました^^
特別な時に、ゆっくりまったり頂きますね
西麻布Blendが気になっているLooです♥
スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --   
