Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Morning of music♪♪♪ 



朝の時間は戦争ですよね
なんとか穏やかな精神状態を保つために、
Loo家は、この曲をかけています♪♪♪
(息子が大人になって、この曲を聴くと
鬼のような母の姿を思い出すはずです



「モーツァルト:ピアノソナタ全集
イングリット・ヘブラー(ピアノ)」

この方のピアノは、安定感があって、
聴いていて、とても安心出来ます♪♪♪






イングリッシュローズの美しさに、
心から癒されています



「おまけちゃん」




アルコール&小麦粉&Coffeeを抜いて、
3週間経ちました
(甘いモノと、カフェラテは外では
週二回ぐらいOKにしてます^^)

5キロ近く体重が落ちたのに、
肌に透明感が出て来て、
内側からエネルギーが湧き出て
くるような気がします
どんなインナービューティーを
しているか、1ヶ月経過したら、
詳しく書いていきますね

category: watashi

CM: -- TB: --   
