Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

신세계백화점デート♡ 




日本から帰って来たお友達Yしゃんと、
寒いので신세계백화점の中でまったりと

10年来のお友達なので、Blog!?の私は、
猫を被ってるんじゃないの
な~んて言ってくれる友達♥♥♥
だから、写真も待ったなし(笑)そんな
ところがホッとしちゃいます♡♡♡

신세계백화점、本当に良くなって、
幸せだね~~~なんて話しながらブラブラ!







怪獣が帰って来る時間!!!
夕食の準備をして、園バスまでピックアップ
ルゥーちゃんも、のんびりした時間が終わって、
ドキドキの戦いの時間がやってきます
ちょっと、シュットした気分になりたくて、
お花は、カラーをセレクトしました♡♡♡






彼女と私は只今、小麦粉抜き中
たまには、ご褒美もいいよねぇ~~~と、
ディンデルでCafeTime♥♥♥
子育ての先輩に、韓国の小学校事情を 
聞きながら……………世界で1番子育てが
大変な国…………サバイバルKOREA
何が勝ちで、何が負けなのか
そんなことを、本気で話せる友達が居ること、
それが有り難いと思うLooなのでした
スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --   
