Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Butterfly Baby♡♡♡ 



판교に住むお友達が、
年末に赤ちゃんを産んだので、
ルンルンで会いに行って来ました




女の子Babyは、本当に可愛らしくて、
いつも怪獣と闘っている私は癒されました(笑)




Sちゃんへ
ご出産、心からおめでとうございます
子育ては思い通りに行かない事の連続だけど、
あなたらしくあれば素敵なママになれると応援しています。
いっぱい悩んで考えて、みんなで韓国子育てを楽しんで行きましょうね

これからが、スタートだよ♡♡♡

「おまけちゃん」



Lunchは肉食ママ達なので、
ポッサムをセレクト^^




ハーフ&ハーフにして!



キムチもお野菜も、
モリモリ食べながら、 
ママ4人で弾丸トーク




子育てから、シオモニそして、
韓国で生き抜く情報まで(笑)
やっぱり、友達っていいですね



帰りの地下鉄で、
こういう感じ好きです
スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --   
