Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

W♡Best Friends 


びっくりするぐらい暖かい日に恵まれた
1月後半に、東京からTくん&ママのYさん
がSeoulに遊びに来てくれました^^




ただただ一緒に居るだけで幸せ…………
日本では、日本語が通じるけど、
ここは韓国、息子は韓国語をTくんは英語を、
2人の会話は日本語で
ちょっと恥ずかしい時は、Tくんが息子に、
「Jくん、この遊具で遊ばせてって韓国語で
言ってよ~~~」なんて話している姿が微笑ましく
グローバルな男に育って欲しいと感じる母なのでした^^

2人合わせて、3カ国語って頼もしい5歳児さん♥♥♥






3泊4日、うちに泊まってもらったので、
ずーっと一緒にいれて、いっぱい話して
本当に宝もののような時間でした



これも、TくんママのYさんのお陰です^^

彼女は、大手の企業で特殊なOLさんを経て、
単身CANADAへCANADAでもお仕事をバリバリされて、
帰国後、世界的に有名なU社の社長秘書を、
トップブランドの外資系での経験も豊富で、
凄いスペックの持ち主なのに、とても自然体で
自由な考えを持っている女性で、
生き方にとても憧れます

お互いWの息子を持ち、思うことは、
どこでも生きていけて、幸せを感じる
ことができる大人になって欲しいということ……………♡♡♡

素敵なママ友が居ることが、私は、本当に幸せです^^



「おまけちゃん」


 

Happiness is in your heart ^^






スポンサーサイト

category: Baby

CM: -- TB: --   
