Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

自分自身を癒やす^^ 



楽しくてワクワクしている時は、
ただただ幸せを感じることが出来ますよね^^

けど、笑うことも辛くなってしまうぐらい
しんどい時………誰かや何かで心の隙間を
埋めてしまいたくなってしまいますよね。。。



私にもそんな辛い時期がありました………
家の外に出る事も、笑うことも全てを放棄
したいと
そんな時だからこそ、
しっかりと自分自身と向き合って、
自分が本当に好きなことを
私のSTYLEで極めてみたいと

このTableを作ったのも、自分を癒やすためでした^^





ブーケを作ってプレゼントすることも、
誰かのためにではなく、たぶん自分を
癒やすためなのかもしれませんね
Lunchを我慢してでも、お花を買いたい♡
今は、日本語の家庭教師を始めたので、
そのお給料をTable&Flowerに使わせて
貰っています^^



大好きなウルサンのオンニヘのブーケ^^
彼女とも10年来のお付き合いで、
本当に韓国語が話せない時から、
仲良くして貰っていて、離婚して
Seoulから故郷のウルサンに帰っ
てしまったので、なかなか会えない
けれど、本当にポジティブで優しくて
カッコイイオンニが大好きです

春になったら、ウルサンに遊びに行くのが、
今から凄く楽しみです♡♡♡






こんないい絶景のロケーションに住んで居た
のに、あの時は美しいと心から思えなかった

だからこそ、今もっともっと美しいと感じる
ことが出来る、そんな心に感謝しています

その時感じられなくても……いつか必ず、
大きな何かに気付くことが出来るから、
だから、人生は素敵なのかもしれませんね

「おまけちゃん」



あ~~~、けど温泉には癒されたいLooなのでした




おふざけ息子と、いつまで一緒に温泉に
入れるんだろう……………
今を大切にしないとですね♥♥♥
スポンサーサイト

category: watashi

CM: -- TB: --