Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

♡Beauty from the in side♡ 



先日、お話ししたドキドキの出会い♥♥♥



彼女が現われただけで、周りの空気が
変わるようでした




美貴さん
彼女のBlogからお写真を頂きました^^
ご主人のお仕事の、海外チームの方々との
新年会らしく、内助の功なところも素敵





美貴さんは39歳で、35歳の時に2年間を
掛けて17キロのダイエットに成功された方、
だからかなぁ~、人の痛みが分かっている
から本当に優しいオーラで美しかったです

「http://pdem.jp/about/」

♥♥♥美貴さんのホームページです♥♥♥

美貴さん、「STORY」にも出られたりされてます📖📖📖

こちら、ご自宅です❣❣❣




この出会いを繋げて下さった、
Eさんに心から感謝を込めて

魅力とは押し付けるものでは無く、
感じたり、感じて貰うものなのでしょうね♥♥♥


「おまけちゃん」



同い年の友達が、奥さんと離婚したいと………
理由を聞くと、考え方が合わない+結婚して
太って髪を短くしたことも、
女性として見れなくなったと言われて
ビックリ、たったそれだけで…………ㅠㅠ


結婚しても、子供を産んでも、ゴールではないのですね

半年前から、主人に5キロ痩せて欲しいと
言われていたLooは、ダイエットを決意しました

けど、この年齢で体重だけ減らしても、
ただやつれて、老けた印象になるので、
どこが気に入らないか聞いてみたら、
ウエストのクビレと、フェイスラインを
スッキリして欲しいとのことでした

今年は、ビューティーに生きると誓うLoo
なのでした♡♡♡
真っ白な気持ちになるために、
真っ白なドレスで頑張ります!!!




今日のSeoulは雪です^^
今から、以前から気になっていたことを
改善しに、한의원(漢方医院) に行って来ます!
インナービューティーが一番の近道なの
かもしれませんね

スポンサーサイト

category: Tokyo

CM: -- TB: --   
