Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

☆Disney Sea☆ 



息子と、大親友のTくん&ママと、
DisneySeaデート



同じW(ハーフ!?)という境遇から、
ずーっと仲良しさんな2人^^



会った瞬間から、ラブラブモードで!!!



朝一番から7時過ぎまで




ノンストップで遊びました☆☆☆



Seaは雰囲気もあるし、何よりアルコール
が飲めるのが好きです



「タワー・オブ・テラー」で自分もメチャクチャ
怖かったのに、泣いてしまったTくんを
一生懸命助けようという姿に、
ママはキュンとしていまいました(笑)




Tくんは、家では英語外では日本語 
息子は、家では日本語外では韓国語
二重国籍メンズとして、これからも
仲良くして欲しいですね^^



1月末は、Tくん&ママがSeoulに遊びに
来てくれる予定なので、寒さに負けない
スケジュールを考え中です



この日は、本当に空いていて、ほとんど
並ばずに楽しめました^^




まだまだ、おチビな2人は、117センチの壁
で乗れなかったものも
次回リベンジを誓ったのでした(笑)

「おまけちゃん」



綺麗な富士山と




夕日にも癒やされました
スポンサーサイト

category: Tokyo

CM: -- TB: --   
