Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

I♡Tokyo 



またまた東京に来ています^^
ジャパンレールパスは、
のぞみ&みずほに乗れないので、
広島8時13分のさくらに乗り込み
新大阪から、ひかりに乗り換えて
やっとこさ1時に品川に到着です^^





以前住んでいたマンションのお友達
に会う約束をしていたのですがっ
前日の夜から娘ちゃんが高熱で、朝病院で
インフルエンザだと発覚してㅠㅠ
お土産をコンシェルジュさんに渡して、
ラウンジで思い出に浸らして貰おうと思っていたら、
娘ちゃんが寝ている隙に、息子くんと顔を
見せに来てくれました
とってもセレブな生活をしているのに、
あっさりとしている彼女のことが大好きで、
お引越しして、一年も経つのにこうやって
連絡を取り合えることに、心から感謝しています♡♡♡

Hちゃん早く良くなるといいね!!!
次回はゆっくり話そうね!!!







「おまけちゃん」





たった1時間の間に、こんなに表情が変わる、
やっぱり東京タワーは魅力的ですね




住んでいた時には、こんなに美しいと
思えなかったからこそ、今とても美しいと
感じれることに感謝しています




私の後ろで、怪獣息子が恐竜のマネ!?
をしています(笑)
この後、怪獣連れで、恵比寿のオシャレ
美容室に行くLooなのでした


category: Tokyo

CM: -- TB: --