Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

새해 복 많이 받으세요^^ 


明けましておめでとうございます




のんびりとしたお正月を過ごしています。
息子は、同い年の甥っ子と大の仲良しさん
なので、2人のじゃれ合う姿を見ることが、
とっても幸せで貴重な時間です。 




小学生になったら、ホームスティみたいに、
子供達を行き来させたいと企む母なのであります
息子は、二重国籍なので日本の教育も感じ
てもらえたらと(日本の小学校でも学べたらと)
………思っています



明日から、またジャパンレールパスの旅
が始まります^^
明日は、熊本へ大好きなM様に会いに



「おまけちゃん」



今日は、息子の七五三の写真を撮りました。
アッと言う間に、5歳早いものですね



category: Japan

CM: -- TB: --   
