Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

日本に帰国しました♪ 



広島に帰って、兄家族と両親とで、
のんびりまったり過しています

実は24日のXmasイブに、
息子のパスポートの期限切れが発覚
(サンタさんからのXmasプレゼントだったのかも!?
と思っています

緊急に1回用のパスポートを作って
貰うという荒業でっ、なんとか実家
に帰って来れました(苦笑)


なんとも、うっかりというか大馬鹿
なところが私らしく……………
けど、結果オーライでなんとかなる
ところも笑ってしまいます

1014年の締めくくりにピッタリな、
お馬鹿なLooなのでした☆☆☆
スポンサーサイト

category: watashi

CM: -- TB: --