Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

沖縄そば 

バカンス前日に、ルゥーをお友達Wamiさんの家に
私のブログにも度々登場のトゴクドンのセレブです!!!
ルゥーもちょっとの間セレブ犬にならしてもらって
Wamiさん&ご主人様、本当にお世話になりました。
ルゥーは我が家に帰ってからも、セレブな生活が忘れられないらしく・・・
時々遠い目をしておりまする(笑)


沖縄旅行当日、なっなんと台風接近中><;
なんとか飛行機も飛んでくれて
那覇空港に向かえに来てくれていた兄夫婦と会って、
お昼ごはんに「沖縄そば」を食べに行きました。



兄夫婦が連れて行ってくれたお店は、
古民家を改装していて、雰囲気も最高です。

IMG_2963_convert_20080811090901.jpg

やっぱり久し振りの再会にはでしょっ^^
兄とお姉さんは、私達の為に(運転)飲まずにお茶で乾杯、ありがとさん

IMG_2966_convert_20080811090942.jpg

沖縄そば&ジューシーをお腹一杯食べました。

IMG_2968_convert_20080811091021.jpg

やっぱりデザートは別腹みたいで・・・
沖縄ぜんざいは、カキ氷みたいな感じで美味でした^-^

IMG_2961_convert_20080811091141.jpg

外のテラスで食べたのですが、何だか強い視線が!!!

ここはやっぱり沖縄、屋根の上にはシーサーさまが、
どんっとお家を見守っているのでした


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^
IMG_2987_convert_20080811105406.jpg

兄夫婦の家は高台に建っていて、
沖縄の西海岸&東海岸どちらも見渡せるのです。

台風の影響で、晴れ&スコール&虹と面白い天気を
楽しめました。

兄の家から西海岸の眺め、下の方にうっすらと虹が
その向こうには、どんよりとした雨雲がスピードを上げてやって
来ています。
晴れていたらものすごく絶景なんだけど、
自然の威力を感じられる、こんな天気も結構好きかも

category: okinawa

CM: 8 TB: 0   

コメント

こんにちは

沖縄に行かれてたんですね~
沖縄の田舎の雰囲気いいですね♪
ビールたくさん飲まれたんですか?
夏はたくさん水分取っちゃいますよねー

p-ko #xfWBncMA | URL | 2008/08/11 11:20 - edit

沖縄の西海岸&東海岸両方見渡せるなんて~~
そんなところ行ったことないわぁ・・・

沖縄そば屋さん、本当に素敵なところですね。

春がまま #- | URL | 2008/08/11 17:57 - edit

おーーー、沖縄そば~!
オリオンビール!
オクラまである~~!!

古民家を改装したお店のセレクトもいいなぁ。。

ゆっくりした空気が写真からがんがん伝わってくるよ。

これから続きの旅行記も楽しみにしてるよ!

Miyuki #- | URL | 2008/08/12 15:43 - edit

P-koさんへ

そうなの、かなりまったりで(笑)
パッリィパッリィの国v-505から行くと、
すごく癒されちゃいました^-^

P-koさんはv-275は飲まれるのですか?
今度ソウルに来られたら、
一緒に飲めるといいですね。

Loo #- | URL | 2008/08/13 08:39 - edit

春がままさんへ

そうなの、
ちょうどクビレている所の
高台にある家なのでe-514
だけど風がすごく強かったりとe-282

沖縄そば美味しかったよ~
是非、旦那さまとマリンスポーツ
楽しんで欲しいなぁe-266

Loo #- | URL | 2008/08/13 08:43 - edit

Miyukiオンニへ

あ~っ、オンニと一緒に
v-275飲みたかったよ!!!
次は、女4人+王子達で沖縄なんて
どう???

来週会えるの楽しみだなぁe-266
運転気を付けて来てね^-^

Loo #- | URL | 2008/08/13 08:46 - edit

沖縄相当楽しかったみたいだね^^
オリオンビールも美味しそう!!
って横においてあるおつまみを見たとき
沖縄でもコチュがつまみかぁと一瞬でも思った私は…^^:

とにかく羨ますぃぃーーーー!

Mimi #- | URL | 2008/08/15 11:07 - edit

Mimiさんへ

ただいまです^-^

今、日焼けし過ぎて脱皮中なの(笑)
韓国に帰って来たら、Maxでしょv-275
今度、江南にあるMaxタワーが飲める所に
いきたいなぁ~と思ってます。
そうそう、
Wamiさん私よりルゥーに会たいんだってe-263
悲しすぎるわ~

Loo #- | URL | 2008/08/16 10:30 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/96-f6dbf7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

