Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

本当の自分とは....... 



18歳の時に、尊敬する女性に描いて
頂いた私です(照れますね~)
今見て、感じるのは好きなStyleは、
あの時と全く変わらないということ........



どんなに時が流れようと、きちんと
ぶれない美意識を持っていたいと、
久し振りに、この絵を見て、
色々なことを考えました

どうしても、自己中心的な考えに
流されてしまう最近の私

先日、昔からのお友達と色々と話して、
人生のビジョンをもう一度しっかりと、
考え直す時期なのかと感じました.........

本当の大人の女性になりたいです....
その為にしなくてはいけないことを、
見つめて見極めて選び取っていく、
それが私の、来年の目標です



明日から、お正月休みで日本に帰ります。
どんな出会いがあるか、今から、ドキドキしています^^










スポンサーサイト

category: watashi

CM: -- TB: --