Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

♥久し振りの夜游び♥ 



久し振りに、忘年会ということにして、
10年来の日韓夫婦友達と夜遊び
時間を忘れるぐらい、話して飲んで笑って^^



皆、男の子のママちゃんなので、
集合時間はゆる~くしてBAR待ち合わせ




皆が集合して、サクッとビールを飲んだら、
タクシーで移動して^^




漢南洞の、カジュアルイタリアンへ



ほぼお任せでお願いして^^



イタリア人のソムリエ君
セレクトのワインが美味しかった~~~



生Pastaも、モチモチしてて




ここら辺から、飲み過ぎて
ヘラヘラしてたと思います(笑)



子供抜きで、夜の街に出るのなんて、
本当に本当に、久し振り過ぎて大興奮
なのに、あーだこーだ言いつつも、
子供の話をしている私達………ママだね



最後は、イテウォンの『ANDO』へ



もう、記憶がないくらい、
ぶっちゃけアジュンマトークをしたはず
もっと大人の余裕のある女性を目指して
いたはずなのに



10時30分に、Yさんの旦那様からの
心配電話が掛かって来ておひらきに^^

『こんなダメダメな私ですがっ、
来年も再来年も一生!?
仲良くして貰いたいと密かに
図々しく思っています

category: watashi

CM: -- TB: --   
