Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

☆☆氷の世界へ☆☆ 

私、忘れてました、この寒さを(笑)
もう笑うしかないぐらい寒いです

基本マイナスの世界、
体感温度マイナス16度って、
ふふふっ、どおりで息をするのも
なんか苦しく感じる訳だわ

それでも、なんとか頑張ります




寒い寒いと、ギャーギャー言っていたら、
陽差しがあるだけ良いじゃないと
フィンランドに住む、Aお姉様からの写真
が届きました、極夜………恐るべしㅠㅠ
(間違えて白夜って書いてました、反対



だけど、だからこそ、あの美しいオーロラ
が見れたりするんですよね❣❣❣
正負の法則………良い事も悪い事もバランス
良く!?悪く!?訪れるから、受け取る自分
次第で、全てが変わるのかもしれませんね
  




『おまけちゃん』



MBCの前に、スケートリンクが出来る
みたいです^^
久し振りに、スケートしたいわ
スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --