Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

オーガニックキンパプ^^ 



昔は、なんで酢飯じゃないの~~~
と思っていたキンパプちゃん(笑)
日本の巻き寿司と比較してただけ
なような気がします
そうこれは、韓国Styleなのよね
なんでも受け入れて、消化して、
足して割っていける柔軟な心を 
持っていたいです!!!
(キンパプ如きで熱いかな!?)



オーガニックキンパプ、お野菜いっぱい 
入っていて食べ応えもあります
お正月は、日本に帰国するので、
巻き寿司を食べるのが楽しみな
Looなのでした^^


『おまけちゃん』



こんな風にして、売っていてます!!!
勿論、自宅でも手作りもしますよ~~~

category: korea

CM: -- TB: --   
