Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ニカ国語で絵本を読む♪ 



日本で大好きだった絵本の、
韓国語翻訳版を見つけたので、
比較して連結させれるかも~
と企んでみました




シリーズで出ていて、
想像力が湧いてくる内容が、
ドキドキして楽しいです!!!





ニカ国語で同じ絵本を同時に読むのも、
頭の中が整理出来て!いいかも^^
私の、発音の悪さを指摘されて、
ちょっと切ないLooなのでした



ロッテデパートの
クリスマスイルミネーション
どんなプレゼントが入って、
いるのか想像するだけで幸せな気持ちに
なれるディスプレイですね
훈남(イケメン)が入っていたらと、
妄想して楽しむアジュンマです


『おまけちゃん』

私の훈남は、박해진さんです♡♡♡







『나쁜 녀석들 』というドラマに出ていて、
雰囲気が好きです
スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --   
