Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ただいまです^-^ 

はいさいっ

昨日やっとソウルに戻って来ました。
遊びすぎて・・・まだ身体がボロボロなので、
ゆっくりのんびり思い出しながらUPしていきますね

IMG_3142_convert_20080810083214.jpg

やっぱり私らしいのはかしら(笑)
青い空&青い海には!!!

IMG_3334_convert_20080810083415.jpg

離島では、透き通った海の中で・・・
やっぱりと共演してます(いつかUPしますね)

呑み過ぎ&食べ過ぎですごいことになっているので、
今日から、夫婦バナナダイエットに励まなきゃㅠㅠ

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: okinawa

CM: 14 TB: 0   

コメント

おかえり~待っていたよ!

とってもきれいな海だねぇ!
ブログの続き楽しみに待っています!

春がまま #- | URL | 2008/08/10 17:00 - edit

お帰りなさい~。
待ってました!v-22
海がまぶしすぎます!素敵☆
また、写真のUP待ってます~*^^*

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2008/08/10 19:10 - edit

お帰りなさい

沖縄は楽しかったみたいですねよかったです
思い出アルバム期待しています


あと、ソウルに行く日程が変更になりましたのでお伝えします
8月28日~9月3日になりそうです
また、変更するかもしれません。
すみませんコロコロ変えてしまって

また、何かあったらコメントに書きます

ray #- | URL | 2008/08/10 22:17 - edit

お帰りなさい!

うわ~ 海が青い~
楽しいバカンスを過ごされたようですね
足は大丈夫でしたか?

私も明後日からバカンスに出発します
ベトナム&カンボジア
シアボジの還暦祝い家族旅行ですが。。。

KIKI #JalddpaA | URL | 2008/08/10 23:06 - edit

おかえりなさい

コメントありがとうございました(^_-)
そういえば、ルゥちゃんは一緒に沖縄に行ってたんですか?

青い海すごく綺麗!!
同じ日本でも、なんで関東の海は泥水なんだろう(-_-;)…
私も旅行行きたくてしょうがないのですが、8月中はどこにも行かない予定で…9月に彼が日本に来たらどこかに行こうかなって思ってます!
旅行記楽しみにしてます(^O^)

703am #6moyDOY6 | URL | 2008/08/10 23:37 - edit

お帰りなさい!!

とってもキレイな海ですねー!!
見てるだけで私もバカンスを楽しめちゃいそうです!

ビールも美味しそうに見えますね!
会った時に色々とお話聞かせてくださいねー!

デージー #- | URL | 2008/08/12 11:38 - edit

春がままさんへ

ただいまです^-^

月曜日は「英語の授業」に、
行けなくてごめんなさいe-263
行く気満々だったのに・・・・・
早く体調を回復させますねe-282

Loo #- | URL | 2008/08/12 16:52 - edit

こじやんさんへ

ただいまです^-^

すっかりアナログで、
早寝早起きな生活を過ごしていました(笑)
やっとデジタルな国v-505に戻って来れた!
少しずつですが、旅ブログをUPしますねe-266

Loo #- | URL | 2008/08/12 16:56 - edit

rayさんへ

ただいまです^-^

こちらこそ、バタバタしていて
連絡が遅くなってごめんなさいね!!!

詳しい日にちが決まったら、
メール下さいねe-68

Loo #- | URL | 2008/08/12 17:11 - edit

kikiさんへ

ただいまです^-^

今頃もうベトナム&カンボジアかしら?
うちの彼が、出張で何度かベトナムに
行っているんだけど、とても人が穏やかで
いい所見たいですねe-215
私も、次はお供したいっと企んでいます。
楽しい旅を過ごして下さいねe-266

Loo #- | URL | 2008/08/12 17:16 - edit

703amさんへ

ただいまです^-^

ルーはお留守番犬でしたe-263
海外から動物を日本に連れて帰るのは、
結構大変なのです・・・・。
あと、窓口も大都市しかなくて、
連れて行くことが、ルーにとっても
ストレスになると思ったので。
短期の旅行だったので、長期だったら
もちろん連れて行きますe-266

9月にwさんと旅行いいですねe-267
私も、東京に住んでいた時、
彼がよく訪ねて来てくれたのを思い出します。
ほとんどが出張ついでだったので、
愛があったかどうか、ビミョ~ですが(苦笑)

Loo #- | URL | 2008/08/12 17:24 - edit

デージーさんへ

ただいまです^-^

本当に海キレイだったよe-267
デージーさんも、そろそろ旅行
大丈夫な時期に入るのかな???
妊婦さんにビールの写真ごめんなさいe-263
出産&授乳が終わったら、
一緒に飲めるといいですねv-275

Loo #- | URL | 2008/08/12 17:28 - edit

おかえり!!

楽しい滞在だったようで何より。
ブログの画像で私は目の保養させてもらうね。
おそばが美味しそうだわぁ~

ゆっくり休んで、
また復活したら遊んでね^^

Yoko #- | URL | 2008/08/14 10:19 - edit

Yokoさんへ

ただいまです^-^
体調の方はどうですか???
私は、日焼けがヒドくて、ただいま脱皮中(爆)

私の皮!?をお財布の中にどう???
いつ会おうか~ねぇe-266

Loo #- | URL | 2008/08/16 10:24 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/95-b3608abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

