Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

ザクロの季節ですね♥♥♥ 



食べ難いけど、なんとも大好きなザクロ
存在自体が、たまらないです(笑)
市場で7個3000WON(約300 円)
だったので、ついつい買ってしまいました!



この、Canadaのチョコレート!!!
ザクロの実が中に入っていて、ワインとの
相性が良くて大好きです

大体、大型Martに売っていて、6500WON
前後かなぁ?
今日、HomePlusで1+1で売っていて、
大人買いしちゃいました(笑)

日本でも、何処でも売っていると思いますが、
私は、NATURAL LAWSONで買い求め
ていました!
しかし、止まらなくなるので危険ですよ

『おまけちゃん』



APTの隣の家のアジュモニが、キムジャン
キムチを下さいました
묵은지(超発酵したキムチ)も下さって、
11 年仲良くして下さっていることにも
感謝の気持ちでいっぱいです
人との出会いは、奇跡のようですね^^



チョングックチャンの美味しいレシピ
まで書いて下さって♡♡♡
アジュモニの愛情に心が温かくなりました❣
スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --