Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

好きになるという事………^^ 



主人は只今、ヨーロッパ出張中、
小学生時代ドイツで過ごした彼は、
とっても懐しいようです♥♥♥





それなのに、寂しいと電話が掛かって来て、
時差との闘い中のLooです(笑)
男性は、あーだこーだ言って可愛いいわ

そんな時、結婚前21~22歳の時に地位も名誉もある大人な男性に、
『君は、自分からじゃなくて、相手からの
アプローチじゃないと心が動かないんじゃ
ないの???』
と言われたのをふと思い出しました(苦笑)
なんでかというと、
宗教人類学者の植島啓司先生が「人から好きになられることには意味がないんだよ。人を好きになることしか意味がないんだ」とおっしゃっている記事を読んだから
大人になって深く感じます、相手をどれだけ大切に思えるかが重要!!!
最近、お友達を好き過ぎてヤバイLooですが、大好きでいさせてくれる友達が居ることに感謝しています



全部、主人が送ってくれた写真です、
なんか駅の写真って好きです!
出発、到着、再会、別れ…………………
色んなことが起きながらも、淡々と
正確に時間は進んでゆく………………

素敵な出逢いがたくさんありますように


『おまけちゃん』





니 생각에 꽤 즐겁고
あなたを想うと、とても楽しくて

니 생각에 퍽 외로워
あなたを想うと、すごくさみしい

이상한 일이야 누굴 좋아한단 건
おかしなことね、誰かを好きということって

아무 일도 없는 저녁
なにもない夜

집 앞을 걷다 밤 공기가 좋아서
家の前を歩いた、夜の空気が好きで

뜬금없이 이렇게 니가 보고 싶어
急にこんなにあなたに会いたい

참 묘한 일이야 사랑은
ほんと、妙だわ。愛は

좋아서 그립고 그리워서 외로워져
好きで、愛おしくて、愛おしくて、さみしくなる

이게 다 무슨 일일까
これは一体どういうことなの

내 맘이 내 맘이 아닌걸
私の心が 私のものではないの

이제와 어떡해 모든 시간 모든 공간
もう どうしていいのか、全ての時間、全ての空間

내 주위엔 온통 너뿐인 것 같아 묘해
私の周りにはすっかりあなただけになってしまったみたい、妙だわ

보고 싶어 신기하고
会いたくて 不思議で

신기해서 보고 싶고
不思議に会いたくて

그러다 한 순간 미친 듯 불안하고
そしたら一瞬 おかしくなったみたいに不安になって

아무렇지도 않은데
どうってことないのに

햇살에 울컥 눈물이 날 것 같고
陽射しへ 込み上げる涙が出そうで

그러다가 니 전화 한 통에 다 낫고
そうしたらあなたの電話一本で全て治って

참 묘한 일이야 사랑은
ほんとに妙だわ。愛は

아파서 고맙고 고마워서 대견해져
辛くて ありがたくてありがたくて心強くて

이게 다 무슨 일일까
これは一体どういうことなのかな

이 길이 그 길이 아닌걸
この道があの道でないことを

모르고 떠나온 여행처럼 낯설지만
知らずに来た旅行の様に見慣れないけど

그래서 한번 더 가보고 싶어져 너와
だから1度もっと行ってみたくなったの、あなたと

이렇게 너를 바라볼 때
こんなにもあなたを見ている時

뭐랄까 나는 행복한 채로 두려워져
なんていうか、私は幸せなまま怖くなるの

참 묘한 일이야 사랑은
ほんと、妙だわ。愛は

좋아서 그립고 그리워서 외로워져
好きで愛おしくて愛おしくて、さみしくなる

이게 다 무슨 일일까
これは一体どういうことかしら

내 맘이 내 맘이 아닌걸
私の心が私のものでないの

이제와 어떡해 모든 시간 모든 공간
もうどうしたらいいのか、全ての時間、全ての空間

내 주위엔 온통 너뿐인 것 같아 묘해
私の周りにはすっかりあなただけになってしまったみたい、妙だわ

그래서 한번 더 가보고 싶어져 너와
だから1度もっと行ってみたくなったの、あなたと
スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --   
