Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

やっぱり友達が一番♥ 



1ヶ月に一度の、大好きな友達との逢瀬
Xmasリースを頼まれていて
思った以上に、作るのは楽しかったのですがっ、
なんせ初めての挑戦だったので、
微妙~な感じで、来年のリベンジを誓った
Looなのでありました(苦笑)




ちょっとラッピングして、ボロを隠す辺りが、
悪い大人になってしまった証です



今回は、イテウォンの『Berlin』へ
コスパもいいし美味しい大好きなお店
になってます。
Seoulでタイ料理が食べたい時は、ここ
がお薦めです




お家に帰って、リースを飾ったよと、
お友達から写真が届いて
やっぱり、国際結婚&海外生活を豊かにするのは、
大切な友達の存在だなぁ~と、
心から思ったLooなのでありました

いつもいつも、ありがとう!!!
存在に心から感謝しています!!!

category: korea

CM: -- TB: --