Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

♥사랑하는 언니♥ 




私には、韓国語がほとんど話せない時からの、大切な韓国人お姉さんが居ます
apt内にあるジムで出会ったので、夜一緒にお互いの家でお酒を飲んだりと、海外出張の多い主人に変わって、何かと心配して大切に思ってくれた女性です。
彼女は早くに結婚して出産したので、私より5歳年上で、20歳のモデルのように美しい娘さんと、15歳のイケメンの息子くんのママなのです

これがお姉さんの後ろ姿です
Sexyなだけじゃなくて、妻として母として
大人の女性だけが持つオーラを感じます!

韓国に帰って来ては、子育てのことを色々と聞いたりと、これからもずっとずっと良い関係を築けていけたらと、深く心から思っています


『おまけちゃん』



週末は久し振りに、お姉さんとDinner
主人と息子に、夕食の準備をしてから、
楽しい時間を過ごしました^^



ちょっと思う事があって、お姉さん達と
深い話をしました!
まだまだなレベルだけど、こんなことが
韓国語で話せるようになるなんて、10年前には想像も出来なかったなぁ~と思うと、
今ここに居られることに幸せを感じます

category: korea

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/938-006f4c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

