Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

マイナス3℃ㅠㅠ 



11月半ばなのに、もうマイナスだなんて
まだ、雪は降っていませんがっ、
気分はこんな感じです(笑)

怪獣を外で放し飼いに出来なくなる季節に
突入しましたね≫≪

韓国語もほぼ、完璧に話せるようになった
ので、韓国男子の定番テコンドーに送り込もうかと考えています

韓国在住の皆さん、韓国に来られる方
寒いので温かくして下さいね

『おまけちゃん』



お揃いのポーチをプレゼントして貰い
ました
韓国語では 쌍동이っていうみたい^^
双子っていう意味で、かわいいでしょ!
なんと、手作りみたいで私、愛されてる
みたい、年下の韓国女子に(笑)
スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --