Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

アナログな私と韓国の女子高生♥ 



週末は、家族ぐるみで仲良しのお友達と
うちで一緒に夕食を
主人が、最近お魚のスープ作りに嵌ってす
いて!!!みんなに大絶賛されて、とても
喜んでいました
これを気に、色々とやって貰おうと企むく
悪い妻Looなのでした^^


いつもお世話になっているオンニに、
感謝の気持ちの花束を作りました
出逢ってから、もう13年いつも変わらず
側に居てくれてることに、存在してくれている
ことに心から感謝しています

好きな色が、Blueだと聞いたので、ちょっと季節感のない花束だけど……彼女を想って
作れることが幸せです♥♥♥


そう出逢った時に娘ちゃんは、幼稚園児だったのに、今では、ナイスバディ(古い!?)の女子高生になってます

アナログLooは、娘ちゃんに色々と教えて
貰ってなんとか、デジタル韓国で生き抜い
ています(汗)

だってうちの主人は、TSUTAYAが恋しくて
DVD屋さんの消えた韓国に失望してるという………アナログLoo家なのでありました(笑)

帰ってから、オンニが送ってくれたお花の写真です
カカオのプロフィールにも使ってくれていて
そんな気持ちにトキメキます♪♪♪

スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --