Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

世界一の朝食へ^^ 



日本に住んで居た時に、激混みで近付か
なかった、『Bills』韓国は混まないよっと、
と友達に聞いたので、スタコラサッサと
行って来ました




同じ区に住む、10年来の在韓のお友達と、
地下鉄で待ち合わせて、朝からハードな
話題で盛り上がってしまいました(笑)



BLOGを始める前からのお友達なので、
カメラ小僧をするとお叱りを受けるので、
ササッとパシャリです

温かいものは、温かいうちに!
美味しいものは、美味しいうちに!



気心の知れたお友達と、朝息子達を慌しく
も送り出した後に、こうやって会って話せて、美味しいものを美味しいねって食べられてこれだけで本当に幸せです



オシャレな彼女の、Silkシャツの大人な
ボタンダウンを観察しつつ、まったりと
CafeLatteを飲める幸せを感じながら~



『Bills』
お花の飾り方が、ナチュラルで居心地が
とっても良かったです♥♥♥



このポップコーンも、表参道では長蛇の列
だった記憶がっ(今は違うのかなぁ?)
息子のお土産にしたのに、親子で取り合いになりました(笑)

『おまけちゃん』



衝動買いはしないのですがっ、欲しかった
STYLEの靴をロッテデパートで見つけました
センスのいいお友達の助言を聴いて、
『SEE BY CHLOE』初デビューです!
ふふふっ、なんと50%OFFだったの

素敵な所に、自分の足で歩いて行けますようにと、
思いを込めての清水買いでした(笑)



韓国人のお友達Hちゃんのお見足ちゃん

最近、Simple+ワンポイントに弱いLoo
なのでありました
スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --