Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

世界一の朝食へ^^ 



日本に居た時に、大ブームだった、
『Bills』 並ぶのが苦手なのでスルー
していたのですがっ、SeoulのBills
は並ばないよ~と教えて貰ったので



素直に、スタコラサッサと行って来ました(笑)



10年来の在韓友達Yしゃんと一緒に行っ
たので、行きの地下鉄もアッと言う間に
到着して、朝から地下鉄でハードな話題
が出来る友達が居ることに感謝です



BLOGを始める以前からの友達なので、
写真を撮ると怒られるので(笑)
素早くパシャリ、だって温かいものは
早く食べないとね



怒られて喜んでしまうところが、
私Mなのかしら~~~
一緒に居るだけで、幸せを感じれる友達
が居ることに、美味しいものを美味しいねって言いながら食べられる奇跡だわ



控えめなHEARTが可愛いLatteを飲みながら、オシャレな友達のシルクシャツのボタン
の大人な外し方を、こっそり観察して



このポップコーンも、表参道では長蛇の
列だったのに、全く並ばす息子と自分へ
お土産にしました(笑)

スポンサーサイト

category: korea

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/933-26b873f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

