Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

素敵な出会いと、용인 ALEXCAFE♪ 



ㅎㅎㅎ 今日もドタバタ&チョロチョロと
しておりました
世の中には、どうしてこんなに素敵な人が
多いのか!?最近、幸せな出会いが多過ぎて、気持ちがいっぱいです
先週金曜日に出逢ったkさん、想像以上に
素敵な女性で!!!魅力的で感動しました
続くにまた書きますね♪♪♪





週末は、韓国人のお友達Hちゃんと、
Mちゃんと息子連れで용인まで^^





ドライブしながら、紅葉にうっとりして





용인でも、なかなか誰も行かないんじゃない?
っていうぐらいの場所にポツンとオシャレ
CAFEが!!!





デートで来ている人が多かったけど、
家族連れも居て、空間が広いからのんびり
まったりと出来ました^^





韓国人のお友達Hちゃんとも、不思議な
ご縁で繋がっていて、仁寺洞でお店を何店舗も家族で経営しているという




普通だったら接点が無い人なのに、
なんだか以前から知っているような気持ち
になるの………♥♥♥





私より4つも年下なのに、経営はほぼ彼女
に任されていて、本当に頭の回転の早い人なのに、おっとりとした穏やかなオーラを
醸し出していて



韓国人=こういう人って決め付けちゃダメ
なんだなぁ~と最近強く感じます




センスが凄く良くて、一緒に居て勉強になります!!!





この良い関係を、続けていけるように、
私自身を磨かないとっ



怪獣達がソワソワしだしたので、
お外のお庭に移動!!!




息子はお兄ちゃんをしているのか?
遊んで貰っているのか?
最後は水遊びを始めてしまって、
母はギャーギャーと叫びました





なんだか、まったりとした時間を過ごして、とてもリフレッシュ出来ました^^






Hちゃんが運転してくれて、感謝感謝の
週末ドライブでした

『おまけちゃん』



はぁ~なんて言ったらいいのかしら?
恋に近いかもしれないほど素敵な女性
韓国人のKちゃん、彼女は幼い時から
日本と韓国を行ったり来たりのバイリンガルなので、
もちろん日本語はネイティブ
日本と韓国のいいところを上手にミックス
させている、本当に素敵な女性でした

出逢う前から気になっていた女性、
私と一歳しか違わないのが嘘みたいに、
25歳ぐらいにしか見えなくて、肌もツルツル、
綺麗で可愛らしくて、オマケにスタイルまで
良過ぎで、鼻血が出そうでした
けど、何より感じたのは、普通の人より
色んな経験をして、いっぱい傷付いて、
いっぱい悩んで、いっぱい考えたからこそ
物凄い魅力的な女性になったのではないかということ
こんな庶民Looですが、仲良くして下さっ
たら嬉しいです
スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --