Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Le salonへ 



憧れのヨメコさんのSalonへ




お友達の紹介だったので、こんな私でも
受け入れて頂けて……幸せな時間でした♥



ジンジャーのコンフィチュールを^^




美味しくて優しいLunchに、
心も身体も元気になりました



ヒヨコ豆のスープ、ほっこりジワーッと、
身体に語りかけてくれて、二杯もおかわり
しちゃいました^^




スープを注がれる姿も可愛らしくて




私が怪獣息子のお迎えの時間があって、
いつもよりも、早いお時間からスタート
して頂いたのに、こんなに心のこもった
お料理を準備して頂いて(涙)


ディスプレイも、さり気なくオシャレで



最後は、Cafeの時間まで



ドタバタとした日常生活の中で、
どうやったら豊かに暮らすことが出来るか
じっくりと感じ実行に移してゆきたいと、
思わせて頂けるSalonでした!!!




また、あの空間に行きたい……………
地に足つけて、家族&自分磨きを
黙々と楽しんで頑張ります
また、受け入れて下さいますように……

『おまけちゃん』



私のヨメコさんイメージは、
中谷美紀さんみたいな女性だわっ
と、勝手に思ってしまいました。

ふふふっ、ただただ好みの女性でした♥♥♥



お顔だけではなく、静と動をどちらも
芯に持ち合わされている………そんなふう
に感じてしまいました
スポンサーサイト

category: watashi

CM: -- TB: --   
