Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

Seoulの秋を感じて^^ 



はぁ~、もう秋なSeoulです



あっという間に冬が来そうでドキドキなLooですがっ



息子とルゥーちゃんと、お散歩を楽しんでいます^^



Loo家の秋は、SPORTSの秋みたいです(笑)




『おまけちゃん』

サッカーの応援は、服は赤を着て行かなくては!!!
赤い服を持っていないので、Bordeauxカラーで



韓国人が秋に聴きたくなる歌声♥♥♥
김 동률씨 ㅎㅎ私も息子も嵌ってます(笑)
なんだか暖かくて切なくて、恋愛系の曲以外も
凄くいいのですがっ、日本語字幕が無くて、
まっ秋なので、まったりと堪能して下さいね^^



MVの공 유씨一度、自宅前で撮影していた
所を偶然観たことがあるのですが、本当にこの
ままの方で、暖かそうな人柄にトキメキました
スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --