Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

한남동 デート♥♥♥ 



最近、花屋化しているLoo家です^^
怪獣息子を花の卸市に連れていったら、香り&色に
興味を持ってくれたみたいで、なんだか嬉しい母な
のであります❣❣❣



月に一度の、漢南洞の逢瀬会がありました♥♥♥



2人のイメージでアレンジをして♪♪♪




二人共、2人の男の子ママちゃんには見えない
ぐらい美しいのですがっ!!!
息子くん達に、お花ちゃん大好評だったみたいで、
Looおばちゃんは嬉しいわ~^^



やっぱり、男の子2人育ててるから、パワフルで男前
それなのに優しくて綺麗だから、本当に尊敬しています!!!



朝10時から、MorningBeerが出来る友達が居る
それだけで幸せです

Queen'sParkの、Fish&Chips最高に美味しくて、
癖になりそう……………危険な予感



最近、興奮状態で突っ走り気味なLooを、
心配しつつ叱ってくれる友達です♥♥♥



こんな感じで、いつも助けて貰ってます(汗)




Xmasリースの依頼を受けたので、
今から、どんなStyleにするかワクワクしています
『おまけちゃん』


同じ日韓夫婦で、こ
彼女がAustraliaに住んでいた5~6年前から
BLOGで交流のあったmariさんとお逢いしました



怪獣息子の病院の予約があった為に、本当に
ドタバタCafeで失礼してしまったのですが、
来週!?今週!?Challengeで日本に帰国される
直前だったのに、お会いする事が出来ました!!!



ご縁のある方とは、どんなに離れようとも、
必ず繋がっていられると信じて止まないLoo………
mariさんのChallengeを、心から応援しています



Loo家のお花は、大好きな百合の花をMainに!!!
(SecondSofaの上に、トッキュージャーのオモチャがっ…)



やっぱり、食欲の秋ってことで、
大好きなイチヂクを清水箱買いです(笑)


スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --   
