Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

타요 버스 ^_^ 



Seoulは、本当にバスが便利で、
外が見えるので、急いでいない時は、
地下鉄よりバス派のLooです🚌



そんなSeoulのバス、たまにお顔があります^^



子供達に人気のバスアニメのお顔が!!!



うちの息子も、小さい時は大好きでした
(今は戦隊者です……………だから怪我が絶えません)



大人が見ても、思わずニッコリしちゃいますよね^^ 



そうゆう、韓国人のユーモアのセンス大好きです♥♥♥



後、赤色&黄色とバスがあるのですが、
なかなかシャッターチャンスが掴めません!!!
いつか、撮れますように(笑)


category: korea

CM: -- TB: --   
