Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

인사동 デート♥♥♥ 



画像だけで、UPして失礼いたしました(笑)



かなり2~3ヶ月前のことになるのですがっ、
仲良しのMちゃんと、Mちゃんの息子くんと
仁寺洞デートの思い出を……



お店の名前は………なんだったっけ(汗)



その後、メイン通りのCafeへ 



ゆったりとした時間でした♥♥♥
『またまた』


なんだか、ご心配をお掛けいたしましたがっ、
そうです、うちの怪獣息子がまたやらかしまして
今回で、3回目のセブランスの救急病棟…………
慣れたものなのが辛いわ(T_T)



結果、全身麻酔でかなり縫ってしまいました≫≪
縫うことは、覚悟していましたがっ、全身麻酔は初めてで、
覚める間はドキドキしました……………
暴れん坊の秋…………気を付けなくてはいけませんね!!!





category: korea

CM: 10 TB: 0   

コメント

美味しそうなデートご飯。♥︎
デザートも完璧なうまうま姿〜♫

が‼︎‼︎

続きの
Emergency Care Cenrerの看板が気になっちゃって…
大丈夫かなぁ⁇

yuki #HCI4rwHI | URL | 2014/10/15 01:08 - edit

こんにちわ♪

どこもステキなお店ですね~♪
仁寺洞にこんなステキなお店があったなんて知りませんでした。
最後の救急センターが気になるのですか。。。
何かあったのでしょうか?

たっけん #- | URL | 2014/10/15 12:35 - edit

yukiさん

本当に本当に優しくて美しくて、
心まで綺麗な女性ですね❣❣❣
早くまた、お会いしたいです♥♥♥

yukiさんの電話番号を登録しているのに、
LINEやCACAOで繋がれないのですㅠㅠ
IDを教えて頂けたら、嬉しいです^^

ご心配をお掛け致しましたがっ、
怪獣の仕業です………母は6時間フラフラに
なりました(苦笑)

Loo #- | URL | 2014/10/15 22:55 - edit

たっけんさんへ

試験お疲れ様でした❣❣❣
仁寺洞、裏側が結構穴場だったりしますよ^^

ㅎㅎㅎ怪獣息子の仕業です(汗)
ご心配をお掛け致しましたが、お心遣いありがとう
ございます!

성시경さんの『あなたに』を聴くとぐっずり眠れますㅋㅋ
たっけんさんの、ときめく気持ちガッツリ分かりました!
タイミングが合ったら、ひまわりさんま誘っ手Lunchで
もどうでしょうか?

Loo #- | URL | 2014/10/15 23:03 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/16 12:55 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/16 16:57 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/26 17:46 - edit

たっけんさんへ

なんだか、毎日がドタバタとしてしまって、
鍵コメのお返事は、たっけんさんのBLOGにしました^^
[♥弾丸Seoul、とっても楽しかったみたいで良かったですね♥]
いつか、お時間が合う時にCafeでもしましょうね♪♪♪

Loo #- | URL | 2014/10/28 19:36 - edit

ひまわりさんへ

ふふふっ、お電話ありがとうe-51e-51
いつでもLINE大丈夫だから、出産前に
いっぱいデートをしましょうね^^

Loo #- | URL | 2014/10/28 19:44 - edit

yukkyさんへ

初めまして^^
とっても嬉しいコメント、心が暖かくなりました❣❣❣
明日、Yossyさんとプライラベートで会うので、
この気持ちをシェアして来ますね♪♪♪

東大門のタペストリー……………5年前の物なので、
有るような無いような、お店どこだったかなぁ(汗)
という情けない感じです(T_T)

もし11月末、平日のお昼の時間で大丈夫であれば、
ご一緒しましょうか???

あのタペストリーの写真を見せれば、何かが出て来そ
うな予感がするLooです(笑)
あっ、全くお揃いでも嬉しいです♥♥♥

Loo #- | URL | 2014/10/29 01:17 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/924-97fd8900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

