Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

アンバランスのバランス♪ 



今日は、『韓国語の日』で韓国は祝日
(韓国って本当に韓国愛凄過ぎ………)、
主人は出張中なので、秋の夜長に色々と
考えていました



Adam Levine - 『Lost Stars』
を聞きながら、
”Yesterday I saw a lion kiss a deer”
を想像して楽しんだり(笑)
アンバランスの自分の中で、自分に
しか感じれないバランスを見つけた
いと感じる夜でした。

この歌、 『Begin Again(邦題:はじまりのうた)』 
主題歌!?なので、主演女優の、
Keira Knightley キーラ・ナイトレイなイメージ
でTableを作ってみました♥♥♥
東大門の生地売り場&パーツ売り場で、
レースを3マ(3m弱)、コサージュ4個
トータル1500~1700円ぐらいかなぁ?




先週末、多文化センターでTicketを頂いて、
息子くんと二人で



自由席だったので、サポーターの近くで!
熱い声援を聞きながら、
もちろん私は、ビールを飲みながら
スポーツの秋ですね、月末は主人も一緒に♪♪♪


『おまけちゃん』


スポンサーサイト

category: watashi

CM: -- TB: --   
