Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

Seoulは、もう秋です。 



週末、近くの公園でコスモスに
癒されました^^



秋の空!!!
この写真は、江南のSビルです♬





またまた花卸市場でウロウロ、
顔見知りのアジョッシが出来たりと、
韓国生活満喫中♥♥♥♥♥
私は、韓国が合ってるみたい日本も
大好きですけど、外国人でいるのが楽
なのかもしれませんね(笑)
少し秋っぽいアレンジメントで、
遊んでみました!



Lunchは、江南で大好きなJJMAMAさまと
大学生のイケメン長男くんと、高3で先日、日本のW大に
受かったカリスマ次男くんが居るようには絶対見えない、
可愛らしいくも楽しいJJMAMAさま♥♥♥♥♥
先日、秋夕が終わってイテウォンでお会いした時も、
男性からの猛アプローチを受けて、私がその外国人に
私のお姉様にチョッカイ出さないで!!!っと闘ったの(笑)



いつもの感謝と、私からの愛(気持ち悪かったらごめんなさい)
を込めて、
JJMAMAさまにも花束を作りました♥♥♥♥♥

岩井志麻子先生ともお友達という、JJMAMAさま、
息子に志麻子先生の絵本をプレゼントして下さって、
とっても嬉しかったです

スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --