Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

花束をあなたに^^ 



前回、花卸市場に行ってから、
週一回のペースで通っています!

市場で花を買うと量が多いので、
ちょこっとプレゼントしたりします^^
その時の、嬉しそうな恥ずかしそうな顔
を見るのが大好きで………
花の力って、本当に凄いですね

精一杯咲いて、色っぽく散って逝く 
なんて潔く美しいんだろうか………

また明日も行きたいと思っています、
明日は、どんな花子ちゃん&花男くんに
出会えるかドキドキします^^



先日、大好きなCafeで憧れの女性と、
ふふふっ、大人気ブロガーのyossyさん
と、久し振りにお逢いしました!
逢えば会うほど大好きになるyossyさん
見た目は、クールビューティなのに、
お話すると、お茶目で情熱的な一面も、 
もっともっと知りたくなります^^



そんなyossyさんが、Cafeで私を撮って下さって
知的なyossyさんに撮って頂いたから、なんだか
私も知的な大人イメージに映っているようなっ(恥)
素敵なお写真ありがとうございました♪♪♪




インテリアのこと、これからのVision、色々と
お話し出来てとっても幸せな時間でした
韓国で美しく年齢を重ねられているyossyさんは、
私&在韓日本人の励みになります❣❣❣
これからの人生、お互いどんな国に住もうと、
ステキ&ワクワクを見つけて楽しみましょうね

10月末にまた、お会い出来ること今から、ワクワク
楽しみにしています。
お仕事お忙しいと思いますが、体調に気を付けて
頑張って下さいね。    Loo

『おまけちゃん』

今月のBAZAAR KOREA凄く充実していました!
重たくて、持って帰ってくるのが大変でしたがっ(汗)


スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --