Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

なんでーっ>_<; 

昨日、久し振りにルゥーのお散歩をしました
緑の空気を吸ってリラックスしていたら、
足?手?に絡まったリードを直そうとしたとたん、
突然脱走をしたルゥー

公園内だったのですが、ペット進入禁止区域もあるので、
慌てて捕まえようとしたのですが・・・・・
この犬、見かけによらず足が速い・・・・・
時々、チーターの生まれ変わりかと思うほどに

私も全速力で追いかけてっ、
思いっきりこけてしまいました><;



あまりに腹が立ったので、
お仕置きプレイです(笑)

両耳をヘアゴムで結んで、ポニーテールちゃん

IMG_2855_convert_20080723172059.jpg

ちょっと反省の顔してますか???
(アザラシっぽくないですか???)


お陰様で、私はヒドイ捻挫です
お友達との約束もキャンセルして、
痛くて、痛くて、やられました。

バカンスで置いて行かれることを察しての、
ルゥーの逆襲だったのかもしれませんㅠㅠ


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


IMG_2947_convert_20080723203503.jpg

かなり夏バテ気味なので、
ルクのお鍋で、うなぎご飯を作りました
ご飯がふっくら炊けて、なかなかグー

一番奥にあるのは、モカさんのレシピで、
「とろりんバターズッキーニ」
を作らしてもらいました!(ありがとうございます^^)

中間は、テンジャンチゲです

自分で見ても、不思議な組み合わせです><;

皆さんも、夏バテには気をつけましょう!!!


category: dog

CM: 16 TB: 0   

コメント

足大丈夫ですか?!
気をつけてくださいね~
バカンスを前にケガしたら大変ですよ

Looちゃん、お仕置きされてちょっとみじめ~な
かんじが漂ってます( *´艸`)

ウナギめちゃめちゃおいしそう~
韓国のウナギのタレが私はあまり
好きではないんですが、タレも作られたんですか???

KIKI #JalddpaA | URL | 2008/07/23 22:32 - edit

あらら、Looちゃま、反省しているようですね~^^:
Looさんは大丈夫ですか?捻挫、痛いですもんね。。。
小さいお子ちゃまがいるといつハプニングが起こるかわからないですもんね。バカンス前に早く治るといいですね☆
バターズッキーニ、お味はどうでしたか?ズッキーニがトロッとして不思議な美味しさですよね。
vege diningさんのレシピは野菜中心だからヘルシーで私もよくレシピを拝借して作っております☆
バカンス、沖縄いいですね~!私も行きたいっ!
思いっきり楽しんできてくださいね~♪
うちは実家に帰省でさらに帰省中に旦那の仕事が入ってしまい、(日本で)銀座まで旦那を連れて行かなくては行けなくなりました(T_T)いなかっぺの私なので今から久しぶりに東京に行くのが不安です(爆) 無事に着けるかな~。

モカ #- | URL | 2008/07/24 12:15 - edit

こんにちは。いつも楽しくブログを拝見しています。いつも思うんですが、本当にルーちゃん可愛いですね。今日は丑の日ということでうなぎたべなきゃ、、笑
うなぎで暑い夏を乗り越えましょう

SEMI #- | URL | 2008/07/24 19:21 - edit

先日は。。

ごめんねぇ~。
電話をもらったとき、ちょうど旦那の夏休み中で。
電話をもらったことに気付いて、
『もう沖縄だったかしら。。』とブログをのぞいてみたら、
ハルモニ大変だったねぇ~。
これだけ尽くしたんだから、
きっといいこと待ってるよぉ~。
また沖縄から戻ったら連絡ちょうだいね!

Yoko #- | URL | 2008/07/24 21:00 - edit

はじめまして

はじめまして!今年の3月からソウルに住んでる新米ミョヌリ(でも30代)のNKです。同じく日韓カップルですv-238

ココはほんとに韓国?と思うほどステキなソウル生活を過ごされてていつも目をハートにしてブログを拝見させていただいてますv-10Looさんのブログは私にとっての癒し、シンプルライフを好む旦那にとっての敵です(笑)

私ら夫婦もワイン大好きなんですよv-272でも韓国は高すぎっっ!こっちって何気に日本より物価が高いですよね。とか言いつつ節約する気はないですが(笑)

今日はとんだ災難でしたねv-12でもワンちゃんが無事に見つかってよかったです♪週末から沖縄なんですね。楽しんできてください。私も兄の結婚式で日曜から10日ほど日本に帰ります。わーいv-222

偶然なんですが、りえさんのブログも読んでてこの前お会いされたようでびっくりしました。さっきりえさんのブログにもカキコしました。

まだこっちに日本人ミョヌリの知り合いがいないんでもしご迷惑でなければ今度お話とか聞かせてください~v-237

長文ですみません。ではお大事にv-100

NK #- | URL | 2008/07/24 22:41 - edit

わー、大丈夫~(><)?
私は昔実家で飼っていた大型犬の散歩で、夏の暑い時期に川に入りたかった犬の怪力に引きずられて川にダイブしたことがありますよ~。
傷だらけになりました。llllll(-ω-;)llllll
ルゥーちゃんは反省のアザラシ顔がむっちゃ可愛いんで許しましょうかね(笑)。
私も今日は鰻を食べました♪

まねきみほ #S.10dNxI | URL | 2008/07/24 23:52 - edit

だっ、大丈夫ですか!?(笑)
思わずLOOさんが走ってる姿を想像して笑っちゃいましたよ(笑)すみません・・・(笑)

捻挫とは・・・・・><
きっちり冷やさないとですね。
バカンスを楽しむ為にも!!!気合いですよ~!!

写真のルゥちゃんは可愛いです!
反省したのかな!?

そしてうな丼~~!!
美味しそうです♪

デージー #- | URL | 2008/07/25 13:31 - edit

大丈夫!!!???

チーターのように走るルーちゃんを追うカモシカ・・・
をイメージしました。
というか、チーターがカモシカを追わなくちゃね。
捻挫、お大事にね~~~。
私も昔捻挫した傷が、今も雨が降る前の日は痛いよ~。
きちんと治るまで、しっかり湿布をして下さいね~。

そして、おばあさんご愁傷様でした。
Looさんもお疲れ様でした。
ほんと、Looさんは外国で強く明るく生活していて、すごいと思う!!

*りえ* #- | URL | 2008/07/25 22:25 - edit

KIKIさんへ

ご心配かけました^-^
だいぶ良くなってきましたよ
ありがとうございますe-266

Lanaちゃんの反省ポーズって
どんな感じなの???

うなぎご飯・・・実は日本からの密輸なのe-237
私もこっちのうなぎは癖があって
苦手なもので・・・手抜きしてます(笑)

Loo #- | URL | 2008/07/26 09:18 - edit

モカさんへ

ご心配かけました^-^
だいぶ良くなってきましたよ
ありがとうございます e-266

モカさんの王子さまも、
もう少ししたら、チョロチョロ探検隊
の時期がやってきますねe-276

お引越しの準備はどうですか?
新しい生活は、ドキドキ&ワクワク
ですねe-514
私も、引越し願望が出てきてますe-263

もうすぐe-237ですねっ、
旦那さま銀座でお仕事だなんて、
かっこいいーですね!!!
銀座はまったり出来て大好きです。
銀座レポも楽しみにしていますね!!!

「vege diningさん」のレシピとっても素敵でした。
さすがモカさんだなぁ~と感動しました。
子育てをしながら、どうしてあんな健康的で
美味しそうな食事を準備出来るの???
と、尊敬しています^-^


Loo #- | URL | 2008/07/26 09:31 - edit

SEMIさんへ

はじめまして!!!
コメントありがとうe-266
v-505アガシ?orv-496女性!
と思ってしまうほど、ナチュラルな日本語e-267
お互い、v-505v-496どちらも
楽しめるように、頑張りましょうね^-^
ルゥーを褒めてくれてありがとう!!!
実はかなりのコプチェンイ犬なんですよ~

日本でうなぎも食べたいなぁ~e-146
私も、後ほどブログに伺いますね!!!

Loo #- | URL | 2008/07/26 09:39 - edit

Yokoさんへ

昨日はe-85ありがとう!!!
そして素敵な報告もっe-266
毎日変な天気だから、
無理はしないようにっ!!!

旅行から帰って来たら、
すぐに会いに行きますねe-282e-415

シンシーノにも会いたいなぁ

Loo #- | URL | 2008/07/26 09:44 - edit

NKさんへ

はじめまして!!!
いやぁ~、韓国ミョヌリになって
しまわれたのですねe-266

お互い日韓の荒波にもまれても、
頑張っていきましょうね^-^

そうそう韓国はe-12や輸入品全般が
異様に高いような気がしますe-263
けど、これでも4年前と比べたら、
天国なんですけどねe-267
シャンパンなんかは、帰国した時に
密輸!?としてまとめて持って来ますが、
なんせ重いので・・・・・早く正常な価格に
なって欲しいなぁと祈ってます!!!

りえさんのブログ素敵ですよね。
お会いしても、ポジティブでかわいらしい女性
という印象でしたよ~
NKさんともいつかお会い出来ると
いいですねe-53

お兄様のご結婚おめでとうございますe-405
日本でまったりして来てくださいねe-237

Loo #- | URL | 2008/07/26 10:23 - edit

まねきみほさんへ

ご心配かけました^-^
だいぶ良くなってきましたよ
ありがとうございます e-266

まねきみほさん川へダイブ!?って、
カッコ良過ぎますがe-330
傷だらけになられたなんて・・・・・
深い所だったらと考えると、
ご無事で本当に良かったです^-^
その大型ワンちゃんもアザラシ顔に
してしまわないと、いけなかったですね(笑)

来週後半から広島にも帰るのですが、
かなり暑そうでドキドキしています。
けど、まねきみほさん(岡山)の隣だから、
なんだか幸せ気分ですe-343

Loo #- | URL | 2008/07/26 10:32 - edit

デージーさんへ

はははっ、想像されていたなんてe-263
おもいっきりこけて恥ずかしかったよ~
捻挫した側の靴も3メートルぐらい飛んで
しまって・・・・・。
なんだか心配したルゥーが戻って来た
という話で、どちが飼い主か!?解からない問題です(爆)

まだちょっと痛むけど、
ルゥーを置いて行く罰かなぁとe-277

うな丼美味しかったですよ~
韓国産でも今度作ってみたい!!!
とっ、企んでいますv-505

Loo #- | URL | 2008/07/26 10:41 - edit

りえさんへ

カモシカって私のことっですか!!!
何か食べたいもないですかっ、
奢っちゃいたいぐらい嬉しいe-266

けど実際はチーターを追う、
ノロマな牛e-193って感じでしたㅠㅠ
もうちょっと瞬発力を鍛えないとe-282
今度お会いしたら、自力整体も習いたいかも、
あっけど、ダンスも見てみたいe-267
(セクシィーにお願いします^-^)

旅行から帰って来たら、「シンサランチ」
申し込みしてもいいですか???

Loo #- | URL | 2008/07/26 10:49 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/92-beacf705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

