Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

♡♡♡친구랑♡♡♡ 



10年前からの日韓夫婦のお友達と、
月に一回の逢瀬です
10年経つと、環境が変化してお互いの家が
片道2時間も離れてしまったお友達もいるけれど、
それでも逢いたいし話したいので、みんなの
集まりやすい場所、이태원や한남동に10時集合、
1時頃には解散とドタバタしつつも、癒され幸せ
な時間です^^




あ~10年前は、みんな子供も居なくて、自由で、
若かったね(笑)なんて言いつつ、素敵ママたちは、
キラキラ輝いていて、一緒の時間を過ごせて私は、
とてもとても幸せです♪♪♪




子供達のこと、旦那様のこと、自分のこと、
皆でマシンガントークストレス発散して、
韓国社会で頑張って戦わないとね^^
あーっ、久し振りに日本語話したわ~なんて
言うお友達も居たりと、日本人であることを
再確認出来る大切な時間でもあります♬



この幸せな時間をずっと続けていけるように、
お互い健康で幸せにいましょうね!!!
10月はいつ会いましょうか???
私は、いつでもスタンバイOKです



先日のJsamaとSchanのお誕生日会の時、
最近の韓国では、ロウソクを折ってアート
っぽくするのが流行りなんだって❢❢❢
みんな、色んなことを知っていて尊敬します
2人にとって素敵な1年になりますように………
HappyBirthday
『おまけちゃん』

Sexyな声がたまらない、Verbal Jint♥♥♥
RAPMusicなんて…っと思っていたのに、
すっかり彼の世界観に嵌っています(笑)




