Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

Happyな気分^^ 



息子くん&ルーちゃんとお散歩にいって
四つ葉のクローバーをみつけました

探しているワクワクする時間
見つけた時の喜びの瞬間
出会えたことえの感謝の気持ちを感じ
たい………ただただ幸せだということを、
当たり前だと思わずに、きちんと自分
の心でキャッチすることが大切なんじゃ
ないかなぁ~と最近とても強く思います



先日、主人の会社関係の方の結婚式に
行って来ました^^
結婚生活の現実を知っているからこそ(苦笑)
本当の意味での幸せを、2人に掴んで欲しい
なぁ~と思うようになりました




10年前、自分の結婚式のFlower Design
で、韓国語が出来なくて闘ったのを思い出して
懐かしい気持ちになりました
今は、とてもオシャレになっていますが、
10年前は本当に大変で、イメージの写真を
見せても出来ない!!!と冷たく言われて
凹んでしまったりしたの

その時に、日本語で悔しい気持ちを表現したら、
言葉の意味は通じなくても、心には響いているよ
っと、素敵な女性に言われて、言葉の大切さ………
(言霊って言うのかしら???)反省したのを
思い出します^^

皆さま、素敵な週末を過ごして下さいね♥♥♥

≪おまけちゃん≫

東海岸[삼척]に釣りをしに来ています



金曜日、主人の仕事が終わってから出発したので、
着いたのは真夜中
主人は朝5時半から船に乗って行きました!!!

息子くんの寝顔です




寝顔はこんなにSexyで可愛らしいのに、
起きたら…怪獣になるのは…どうしてなので
しょうか
スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --