Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

Autumn Table^^ 



秋のTableを作りたくて、
昔むかし、物凄いSaleの時にゲットした、
iittalaのトンボシリーズを^^



このリアルなグロさが好きなんですが、
好き嫌いがハッキリする商品だった為に、
たぶん80%OFFぐらいで購入しました




ちょっとゴチャゴチャと盛ってみましたが、
これからHalloweenに向けて気分をUPさ
せるオレンジ色は大好きです
このナプキンもお揃いなのですが、
激安Saleなのに、おまけで頂いたのです




先日、大好きなお友達Jsamaと、
양재동の花卸市場に行って来ました!
2人の可愛らしい妊婦さんも一緒に
綺麗なお花と、幸せな妊婦さん、美しい
Jsamaとで、大興奮な一日でした



今回ゲットしたのは、まだ爽やかな気分
でいたかったので、Greenを中心に、プラス
で秋を感じる木の実や猫じゃらし!?を




Flower Designをしていると、本当に
幸せで優しい気持ちになります
今まで、高速バスターミナルの花市場しか、
行ったことが無かったのでこれから
足繁く通いそうです!

『おまけちゃん』



朝晩は、グッと涼しくなったSeoulですが、
日中は、まだまだ強い日差しなので
息子くんと、ルーちゃんのお散歩の時だけ
は、夏っぽいですが、帽子を被っています♪
息子とサッカーをしたりするので、ハッと
気付くと日焼けで真っ黒くろすけです

そう、この携帯カバー📱お友達Mちゃん
にプレゼントして貰ったのです
自分だと選ばなようなDesignがまた斬新で
凄く凄くお気に入りになっています
沢山の色が混ざっているところも、今の心
にドンピシャで、Mちゃんに感謝しています!
 いつもいつもありがとう
あなたの存在に癒され刺激を受けています❣
こんなPassion女ですが、
これからも宜しくお願い致します! Looより
スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --