Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

秋の空^^ 

私の愛しいPCちゃん………ちょっとヤバイかも
ということで、携帯から初めてUPしてみます^^



グッと秋らしくなった、Seoulの空に
なんだか、気持ちがまったりします



秋って切なくて…なんだか大人の季節と、
感じていたのですが、そんな季節を五感で
感じれる年齢になったのかしら

この秋、なにか私の中が変化してゆきそうで、
とてもトキメいています



皆さんも、素敵な秋を楽しんで下さいね^^



チョソクのなんちゃって、
TableCoordinateです

やっぱり、好きで好きでたまらない、
TableCoordinate❣❣❣
考えるだけで、ワクワク&ドキドキ
出来るって幸せですね

≪おまけちゃん≫

最近、ときめく歌です




category: korea

CM: -- TB: --   
