Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

COFFEE CONHAS 

DSC_0709_convert_20140912025152.jpg

PCちゃんが息子に意地悪されて体調不良で、
更新したくてもなかなか出来ませんでした

DSC_0701_convert_20140912025650.jpg

チュソクお疲れ様でした^^

DSC_0704_convert_20140912025540.jpg

疲れた身体と心には、癒しのCafeが必要ですよね💕

DSC_0708_convert_20140912025317.jpg

先日、素敵な女性との待ち合わせで、서교동のCafeへ
初めて行くCafeなのに、凄く落ち着いていて、
マッタリのんびりゆっくりお話し出来ました



DSC_0710_convert_20140912024755.jpg

コンテナを積み上げて1&2階がCafeで、
3階は映画の制作会社みたいです


DSC_0714_convert_20140912021800.jpg

お店の人たちも優しくて、
空間が広くて、本当にリラックス出来ました!

DSC_0715_convert_20140912021911.jpg

こんなに、ケーキを頼んで、ふふふっ、
2人で食べたの♥

DSC_0721_convert_20140912021648.jpg

3階の映画の制作会社の代表の方がCafeのオーナー
さんでもあって、少しお話ししたら…

DSC_0729_convert_20140912021426.jpg

サービスで、グレープフルーツジュースを
頂いちゃいました
DSC_0730_convert_20140912021305.jpg

最近、素敵な方との出逢いが多くて、
いつも心がトキメキで興奮状態です

≪素敵な女性Yさん≫

DSC_0728_convert_20140912021541.jpg

日韓夫婦大先輩で在韓歴22年!!!
4人のお子様のママであって、
お仕事もされているという
今回、二度目ましてだったのですが、
またまたお逢いしたい素敵な女性でした❣❣❣

実は、ある飲食店でナンパ!?お声掛けして
頂いたのが始まりだったのです(^J^)

category: korea

CM: -- TB: --   
