Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

もうすぐバカンス^-^ 

初めての韓国のお葬式のお手伝いは、
思った以上に大変でした><;;;
丸2日ほとんど眠れずに、来てくださった方々に、
挨拶したり、食事を出したりと忙しくて・・・・・。


彼の親戚からは、
「外国人ミョヌリなのに良くやった!」
と、お褒めの言葉も^-^
また一歩、韓国に浸透出来たかしら?

さあ、これからはバカンスのことだけ考えて

IMG_0164_convert_20080721084924.jpg

週末からのバカンスに向けて、
気持ちを高める為に!!!

新婚旅行に行った時のFijiのをUP(笑)
5~6人乗りの軽飛行機に乗って、
離島まで小さな島がかわいくて!
(光が反射して・・・ちょっとビミョーな写真ですが・・・)

IMG_0197_convert_20080721085200.jpg

窓ガラスのないバスに
反対方面のバスを待つ、小さな女の子

IMG_0192_convert_20080721085103.jpg

市場の片隅に売っていたマット、
色が派手かわいくて^^
今も、我が家で使っています!

IMG_0191_convert_20080721085018.jpg

のんびりまったりの野菜市場。

IMG_0196_convert_20080721085601.jpg

ニワトリちゃんと。



こんな木が多かったような・・・
なんだかいいでしょ

あーっ、早くのんびりしたいなぁ!!!
今年のバカンスは、沖縄です
兄夫婦に会って、お姉さんの沖縄の家族に挨拶したり、
(お姉さんの実家のお庭には、島バナナが生っているみたい
リゾートホテルでのんびりまったりしたり、
離島でスキューバダイビングしたりと考えています^-^

あーっ、早くのんびりしたいなぁ!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: Fiji

CM: 11 TB: 0   

コメント

初めてのお葬式、ご苦労様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

沖縄にバカンス・・・ステキ!!
私も行きたいです!!
楽しんでらしてくださいね!

先日ソウルに行ったのでLooさんご紹介にシンガポールカフェにパッピンスを食べに行きました^^
美味しかったです~。教えてくださってありがとうございました!

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2008/07/22 20:07 - edit

Yukikiさんへ

わぁ~、私も今Yukikiさんの
ブログにお邪魔していたんですよ!
すごい偶然ですね、
いやっ、運命だと思ってもいいですかe-266

シンガポールCafe行かれたんですね。
どうでしたか?大丈夫でしたか?
オシャレなYukikiさんのOKが出たかしら^-^
ちゃんとした、情報も載せずにごめんなさいe-263
いや~っ、お葬式抜け出して(不謹慎!?)
会いに行きたかったわ~
けど、おぴぴさんとのラヴラヴデートの
お邪魔かしらん^^
次に来られる時は、e-93したいです!!!

Loo #- | URL | 2008/07/22 21:19 - edit

こんにちは。
Looさんとゆききさんだ~*^^*
ブログって本当にいろんな人が繋がってて
すごいですねぇ。シミジミ

初めてのお葬式、お疲れ様でした。

ところで、ハネムーンはフィジーだったんですね~。
すてき!でも、Looさんも飛行機が苦手だなんて
びっくりしました。(そんな感じに見えなかったので^^;)
私もポリネシア方面に行ってみたいのですが、
問題なのが小型飛行機・・・。

セスナとか、ヘリとか・・・
本当無理そうです>_<;

沖縄レポ楽しみにしてます♪

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2008/07/22 22:31 - edit

韓国での、嫁としてのお葬式ってとても
大変そうです・・・日本のお葬式でも
私かなり疲れましたもん。
お疲れさまでした。

南国バカンス羨ましい~
しかも、沖縄!!!
去年の夏に、ダイビングに行きましたよ~
沖縄料理苦手な人もいますが、私は大好きなんです!
うう、羨ましい~
私の分も、オリオンビールにブルーシールのアイスを
堪能してきてくださいね♪

HUSH #3NWDjgj2 | URL | 2008/07/22 23:12 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/07/23 01:15 - edit

ミョヌリのおつとめご苦労様でした
お褒めの言葉をもらえるなんて
すごいがんばったんですね~
バカンスに向けて、体を休めてくださいね

沖縄でバカンスとはうらやましいぃ~
私も南の島の雰囲気大好きです!
UP楽しみにしてます

KIKI #JalddpaA | URL | 2008/07/23 14:40 - edit

こじやんさんへ

本当にブログって不思議ですよね!
そうそう、私はYukikiさんのブログに
お邪魔した時に、「あじ風呂」を知った
んですよ~e-266
出会いに感謝です^-^

台北いいなぁ~、
私まだ未開の地なんです!!!
台北レポ今から楽しみにしていますe-92

飛行機怖すぎて、結婚を決める
まで、1~2度しか乗ったこと
なかったんです(笑)
東京ー広島も、新幹線でっe-217

けど・・・今は、もうパスポート
が一杯でヤバイですe-263
あ~ビジれたらもっと好きになれるかも!?
夢のまた夢ですがe-267

私は、大型機より小型機のほうが、
待ち時間のドキドキが少なくて、
大丈夫かもしれません・・・・!?

Loo #- | URL | 2008/07/23 18:06 - edit

HUSHさんへ

はいさいっ!!!
オリオンビールv-275早く飲みたいです(笑)
あ~っ、けど泡盛も好きなのでe-266
危険がいっぱいです><;

HUSHさんは、どこでダイビングしましたか?
私は、慶良間狙いなのですが、
どこかいいポイントがあったら、
教えて下さいねe-211

ブルーシールのアイス最近では、
都内にも店舗が出来たみたいで、
ちょっと限定感が・・・になっちゃいましたねe-263

HUSHさん、陶芸の調子はどうですか?


Loo #- | URL | 2008/07/23 18:14 - edit

KIKIさんへ

お久し振りですね^ー^
すごく、いい経験になりましたが、
悲しむ余裕もないぐらいバタバタで、
文化の違いを感じましたv-505

Lanaちゃんは元気ですか?
ワンコってすぐに成長するでしょ!?
初めから立って歩いて・・・・・
もっと子供でいて欲しいわ~e-266

Kikiさんはバカンスの予定は
どうなのかしら?
きっと素敵な所に行くんだろうなぁe-267

Loo #- | URL | 2008/07/23 22:45 - edit

慶良間狙いですか!
去年、私、慶良間諸島に潜ってきました。
どこって言われたら・・・無人島でヤギのいる島の
近く!としか言えないんですけど(汗;
(ダイビングショップの人任せだったもんで・・・)
慶良間の海は、沖縄本島では絶対味わえない
海の美しさが待ってますよ~
色が違いマス!!!是非、海中でも撮れるカメラも
買って潜ってください。(インスタントもあるらしいです)
私、持って行ってなくて後悔しましたから~
レポ楽しみに待ってますヨ(泡盛&オリオンも!)
都内出店後といえども、広島ではまだまだ食べられないブルーシールも☆

陶芸は、今月、来月と夏休みです。
でも、次回焼き上がってくるのは、期待大のヤツです♪

HUSH #3NWDjgj2 | URL | 2008/07/24 00:11 - edit

HUSHさんへ

うわぁ~!!!
去年、慶良間諸島で潜ったんですね^-^

オシャレなホテルはなさそうなのですが・・・
夕日や誰もいない早朝のビーチ狙いで、
宿泊も予定していますがv-12
なんだか、台風が接近しているみたい(爆)

まっ、「なんくるないさ~」精神でe-266

オリオン&泡盛&ブルーシールを
しっかり堪能してきますね!!!

PS、水中撮影なんとか頑張りますe-271
私も、三角の陶芸ちゃんが気になりますe-267

Loo #- | URL | 2008/07/26 09:03 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/91-fff1cc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

