Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

JRPの旅ㅡ安芸の宮島^^ 



久し振りに安芸の宮島へ
なんで、JRPの旅かというと、宮島口から宮島までの
JRフェリーも乗ることが出来るのです^^

DSC_0559_convert_20140822064427.jpg

怪獣!?海獣!?2人を連れて^^

DSC_0564_convert_20140822064738.jpg

学生の時には、広島県人なので遠足で来ていたのですが、
大人になって来た方が、この美しさを感じることが出来ますね


DSC_0553_convert_20140822064341.jpg

海の中に浮かぶ神社だなんて・・・・・・・・・

DSC_0552_convert_20140822064247.jpg

ここでどんなふうに過ごしていたんだろうか・・・・・・・

DSC_0569_convert_20140822064648.jpg

子供達は、やっぱり鹿さんに夢中でした(笑)


DSC_0550_convert_20140822064143.jpg

category: Hiroshima

CM: -- TB: --   
