Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Peace Peace Peace 

DSC_0599_convert_20140821071549.jpg

今回の帰国で8月6日広島に居れた事に心から感謝してます。

DSC_0573_convert_20140821071031.jpg

息子と甥っ子と兄と4人で、一緒に行けたこと
原爆資料館で、何かを感じてもらえたことを・・・・・・・・・・

DSC_0578_convert_20140821071220.jpg

子供の時に、両親に原爆資料館に連れて行って貰ったことを
昨日のことのように思い出します。


DSC_0583_convert_20140821071313.jpg

なんでこんな不気味で怖いところに連れて来られたのか、
皮膚が溶けて幽霊のように歩いている人間のオブジェを
みて鳥肌が立ったことを今でも忘れません。


DSC_0589_convert_20140821071359.jpg

自分も親となって、今その気持ちが分かるように思います


DSC_0596_convert_20140821071459.jpg

その人の心が強くぶれないこと
その人の心が満たされていること
それこそが平和なのではないのかと・・・・・・・・・・・・・

DSC_0572_convert_20140821070852.jpg

昨日の大雨で起こった土砂崩れで、
たくさんの犠牲者が出ました。
心からご冥福をお祈りいたします。


category: Hiroshima

CM: -- TB: --   
